2022/02 活動報告

2022/2/13(日) 第4回目を開催いたしました。

オミクロンの拡大を受け、スタッフが室内に集合するなど感染リスクもあり、また、そうなると来てくれる方々にもリスクがあるということで、今回は、少人数で食材配布のみとなりました。

あいにくと雨が降る中ではありましたが、森の食堂が定着してきたのか、たくさんの方にご来場頂きました。お弁当を期待してきてくださった方々にはとても申し訳なかったのですが、次回に期待して頂ければと思います。

焼き芋や「金ちゃん」にも専用車で来て頂き、用意していた焼き芋もすべてお渡しすることが出来ました。ありがとうございました。

多くのご寄付もいただき、大変感謝しております。
次回のお越しをお待ちしております。