2022/07 活動報告

2022年7月10日(日)

今回もAM8:00から会場の設営スタート!

曇り空だと思っていたら、雨がパラパラと怪しい雰囲気!

今回で9回目の開催ともあって、ボランティアスタッフさん達の動きの良さが目に写ります。 前日の下ごしらえで、大丈夫お弁当作りが早くなって来ています。

AM11:30前ですが、段々と太陽の日差しが差し込んで来ていますので、予定より少し早めのスタートです! 前回購入出来なかった方、優先で受付をさせて頂きました! 今回からLINEでの事前予約を開始、何と66個の予約を頂きました。

お弁当のメインは、手づくり焼売(ホタテ入り)です。

今年は夏が早く来ましたので、子ども達には、カキ氷のサービスも一緒にやりました。 来てくれた皆様といつもより少し私自身が直接関われたかな?と感じた1日でした。

今回のご協力を頂いた方はこちらになります。
(株)ニチレイフーズ船橋第二工場さま
生鮮市場てらお西船橋店さま
(有)野本LP商会さま
(株)誠商会さま
ふなばし子ども食堂ネットワークさま
フードバンクふなばしさま
フードバンク千葉さま
合同会社L部さま
au三咲店さま
西野さま
オリックス宮内財団さま
カゴメみらいやさい財団さま

今回も沢山の方にご協力を頂きました。 心から感謝申し上げます!