2023/2 活動報告

2023 年 2 月 19 日

すこーしずつ朝日が昇る時間が早くなって来ました。

だんだんと春が近づいてきているんだな〜と感じます。

今回は公民館の予定の関係で第3日曜日での開催となりました。

1月の開催から5週間も間が開いてしまいました。

それでも来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今回のお弁当は、心温まる中華丼弁当!

まだまだ寒い日が続いておりますが、このお弁当を食べて少しでも温かい気持ちなってくれたら嬉しいです。

今回のイベントは

「いちごのおやつ狩り」

お部屋いっぱいの苺のおやつをみんなで狩りに行くと言う内容です。

参加してくれた子ども達の笑顔を沢山頂きました。

また来月も楽しみにしていてくださいね!

今回ご協力を頂いた方はこちら

(株)誠商会さま

日本パック(株)さま

(株)パインさま

肉の皆川さま

合同会社L部さま

船橋子ども食堂ネットワークさま

IKEAさま

(株)シグマクシスさま

土佐工業(株)さま

大島記念嬉泉病院さま

オリックス宮内財団さま

船橋市社会福祉協議会さま

前野さま