2024/8 活動報告

2024年8月11日

毎日暑い日が続いておりますが
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

今月の開催日はお盆休み真っ只中での開催となりました!

公民館の集会室をお借りしたのは初めてでしたが、お弁当配布、会食、イベントと盛りだくさんで活動できました。

桜エビ入りの焼きそばのお味はいかがでしたでしょうか?

わたあめも満足して頂けましたか?

カブトムシの幼虫は、来年の春には成虫になるので、大切に育ててくださいね!

沢山の子ども達で、とても賑やかな集会室となりました!

洋菓子のヒロタさま、今回も美味しいシュークリームのご寄付もありがとうございました!

次回は、三咲公民館祭りにて、お野菜ゴロゴロのポークカレーを販売さて頂きますのでお時間のある方は、是非足を運んでください!

今回もご支援を頂きました!
ご紹介させて頂きます。

洋菓子のヒロタさま
(株)誠商会さま
合同会社L部さま
(株)パインさま
肉の皆川さま
土佐工業(株)さま
大島嬉泉病院さま
(株)フィルズリンクさま

(株)ナガワさま
フードバンク船橋さま
ダイドードリンコ(株)さま
その他

多くの皆さまからご協力を頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!