2026/6  活動報告

2026年6月14日

昨日は、今年最後の三咲公民館での開催を行いました。
2026年7月1日~2027年3月31日まで、三咲公民館は
改修工事に入ります。


今回のカレーでは、夏野菜のカボチャとズッキーニを入れて
作りました。

もちろん、甘口と中辛のカレーです。
会食は大人、子ども、いつも通りお代わり自由です。

完食した子ども達には
タイヘイさんからのチーズケーキも食後につけてました。
写真には残せませんでしたが、とても素晴らしい笑顔を頂きました。

今回も文明堂さんから美味しいバウムクーヘンと抹茶のお菓子を
お土産にご提供させて頂きました。

八千代にある農園さんからのお野菜のご提供、毎月本当に感謝いたします。

今回も沢山のご支援を頂きました。

誠商会さま

㈱パインさま

日本パック販売㈱さま

土佐工業㈱さま

大島嬉泉病院様

タイヘイ㈱さま

フードバンク船橋さま

(株)ナガワさま

(株)シグマクシスさま

(株)ブライザさま

文明堂銀座店船橋工場さま

沢山のご支援、ご協力に心から感謝申し上げます!

7月は八木ケ谷公民館での開催になります。