2026年6月14日
昨日は、今年最後の三咲公民館での開催を行いました。
2026年7月1日~2027年3月31日まで、三咲公民館は
改修工事に入ります。
今回のカレーでは、夏野菜のカボチャとズッキーニを入れて
作りました。
もちろん、甘口と中辛のカレーです。
会食は大人、子ども、いつも通りお代わり自由です。
完食した子ども達には
タイヘイさんからのチーズケーキも食後につけてました。
写真には残せませんでしたが、とても素晴らしい笑顔を頂きました。
今回も文明堂さんから美味しいバウムクーヘンと抹茶のお菓子を
お土産にご提供させて頂きました。
八千代にある農園さんからのお野菜のご提供、毎月本当に感謝いたします。
今回も沢山のご支援を頂きました。
誠商会さま
㈱パインさま
日本パック販売㈱さま
土佐工業㈱さま
大島嬉泉病院様
タイヘイ㈱さま
フードバンク船橋さま
(株)ナガワさま
(株)シグマクシスさま
(株)ブライザさま
文明堂銀座店船橋工場さま
沢山のご支援、ご協力に心から感謝申し上げます!
7月は八木ケ谷公民館での開催になります。
















