2024/3/10 献立予定

場所は三咲公民館です。
                  
※イベント開催※         
「つくってみよう!
  世界に1つのおびぎり!」
子どもおにぎり教室を開催します。
自分だけのオリジナルおにぎりを
つくってみませんか。

次回の献立予定
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
献立:ビーフシチュー
   カニカマパスタサラダ
   ほうれん草としめじの
    醤油バター炒め
  
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

「モ~とまらない🐂
   ギュウっとビーフシチュー弁当!」

ビーフシチューには子供の頃の思い出(?)があります。
家のビーフシチューのお肉が豚肉だったのです。
母が牛肉が苦手だったとかで・・・
ビーフ=牛だと気づいて問いただしたら
そのような回答でした。
ちなみにすき焼きのお肉も豚でした・・・
森食のビーフシチューは牛肉ですのでご安心ください。

さて、今回はイベントにもご注目いただきたいです。
おにぎり教室を開催します。
これは森食を始めてから、ずっと考えていた子供料理教室の
第1回目になります。
参加希望はお弁当の注文受付と同じLINEで受け付けるとの事です。
衛生・安全管理上、人数に制限を設けたようですが、
是非、参加していただきたいと思います。

*写真は見本です*